

安定の雨女。

やっぱり雨でした。
しかもずーーっとどばどば降り続く雨。

こんなあいにくの天気だというのに、「おめでとう!」「やっとはじまったね!」と駆けつけていただけて、私は本当に幸せモンだとつくづく実感いたしました。
たくさんの方々に支えていただいてここまでたどり着けました。
でもこれからがスタートなんですねぇ…。
感謝の気持ちを忘れぬよう、来てくださる方がほっと一息つけるような場所を作っていけたらと思います。
本日来てくださった方々、気にかけてくださってた方々に心から御礼申し上げます。

そしてやっぱり明日は台風の予報が出ちゃいましたねー。さすがすごいなワタシ!!!(って今日も何回言われたか★)
午前中がピークらしいので、予定通り11時に開店予定です。が、もしかして変更があった場合はまたお知らせいたします〜。

来週は13日(日)、16日(水)に営業予定です。

そういえば、「ひつじのひ」の名前でこっそりインスタグラムとかいうヤツも始めてた(絶賛放置中★)ので、そちらでも様子をお伝えしていきたいと思います。
しかしどーにも写真が苦手なのと、文章書く方が(下手なくせに)好きなので、放置になっちゃうんですよねぇ…。
そんなこといってる場合じゃないんすけどね。反省反省。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
岡崎市で編み物工房兼手仕事雑貨の店「ひつじのひ」をひっそりとやっております。
今のところ日曜日のみの営業です。
基本雨女です。

岡崎市大和町塗御堂17-1 2階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
