

明日なんですよ!

早くもお腹が痛くなっております(だめだこりゃ)

ととととうとう明日11時にオープン。です。

私ひとりの商品では華やかさに欠けるので、素晴らしい手仕事職人さんにもお手伝いをお願いしております。

*Hanairoさんのつまみ細工
SH3B0578.jpg

SH3B0579.jpg

繊細な色合わせや異素材との合わせ方が絶妙!な、普段使いできるつまみ細工。
「つまみ細工って何ぞや?」な方にもぜひ実物を見ていただきたいです。
どの色を選ぼうかと悩む時間も幸せに感じられますよ。


WAVERweaver(うえーばーういーばー)さんの手つむぎアートーヤーン&フェルト原毛。
SH3B0581.jpg

SH3B0580.jpg

ひつじさんの毛を染めてつむいで作られたアートヤーン。
既製品には無い個性的な色や形はもちろん魅力的なのですが、なんといっても手触りが…!もふもふ加減が…!
ぜひぜひ実際に触って感じてみてください。私はこの毛糸たちで自分の作業台を埋め尽くすのが野望です(変態)
シュシュキットも持って来てくださったので、編み物やゆび編みできる方におすすめです★


あとは一応うちのあみぐるみーず。

SH3B0582.jpg
SH3B0583.jpg

定番をとりそろえてみました。
もっと作りたかったけど、なんつっても時間が…!………と言い訳もアレなので、たぶん店番しながら商品増やしてると思います(いつものこと)


こんな感じで11時から15時まで営業してる予定です。
お買い上げいただいた方に、ちょっぴりプレゼントもご用意しております。
お友達などお誘いの上、覗きにきてやってくださいませ。
小さいもの、細かいものも多いので、お子様連れの場合はなにとぞご配慮くださいね。

あと、やっぱりアレでしたね…来ちゃいましたね……。台風ですよ…!!!
雨の日、階段は滑りやすいのでお気をつけていらしてください。
ではでは8日9日、お待ちしております。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
岡崎市で編み物工房兼手仕事雑貨の店「ひつじのひ」をひっそりとやっております。
今のところ日曜日のみの営業です。
基本雨女です。

岡崎市大和町塗御堂17-1 2階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
