

ゆっくり走ろう的な。

最近作るほうに夢中になって、ブログの更新をすっかり忘れておりましたうっかり者ですこんにちは。
ひぃぃぃもう1月が終わってしまう…!

古くからのお客様の熱いリクエストがありまして、久しぶりにカメさんを作ってみました。
「車にぶらさげてね」ってお友達なんかに贈るのにぴったりだそうで。
SH3B0671.jpg
基本のぶら下がりタイプに加え、ブローチタイプも作ってみたのでぜひ見に来てみてくださいませ〜。
まあ、古くからのお客様っつってもうちのおかんなんですけどね★
あのヒト何故か昔っからこのかめぐるみが気に入ってるんですよねぇ…。ある意味おかんプロデュースと言ってもいいのかも。


そして。冬にちょこっと使いしたくなるようなフェルトグッズ。
SH3B0670.jpg
ねことかくまとかのちっさいブローチ。
模様も大きさもイロイロなので、お好みでどうぞ。

人気のひつじさんのぷらぷらしたやつ(?)も再入荷〜。
SH3B0673.jpg
…最近気がついちゃったんだけど、うちってぷらぷらものが多いな。

まだまだ寒いけど、そろそろ春物も考え中です〜。何作ろうかな〜(考えてないじゃん!)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
岡崎市で編み物工房兼手仕事雑貨の店「ひつじのひ」をひっそりとやっております。
今のところ日曜日のみの営業です。
基本雨女です。

岡崎市大和町塗御堂17-1 2階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
