スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海辺百貨店ありがとうございました晴れたけど風強かったねの巻。

あっっっ!!!!!

…と言う間に終わってしまいました海辺百貨店!
「出品するものぼちぼちとアップしまーす」なんて言っときながら、結局紹介できずに終わってしまってすみません…。

前日の寒さや雨で、果たしてどーなることかと思いましたが、当日はお天気に恵まれていい海辺日和でございました。
SH3B0623.jpg
海がきれーーい!

当日はあたふたで写真撮ってる時間なんて無いだろうと予想して(そもそも忙しくなくても常に写真を撮り忘れるくせにという突っ込みは受け付けられません)、前日に家でリハった写真を撮っておいて正解だったぜ…!
SH3B0618.jpg

こ〜んな感じと

SH3B0619.jpg

こ〜んな感じ。部屋汚いな!(いつものこと)
新作もぽちぽちありましたが、今回は定番もののほうが多かったかな。

でもって当日、ちょっと時間が出来た時にふと思いついて、私の立ち位置からの目線で撮ってみました。
SH3B0624.jpg
結局全然配置変わっちゃってるじゃないか!!(予想の範囲内です)
ひつじの後ろ頭かわいいな…なーんて自画自賛★今回もたくさんのおじょーちゃんたちになでなでしてもらってました。よかったねぇ〜〜。

と、阿呆なことして遊んでる間にも、いつもお世話になってる身内の皆様をはじめ、おなじみの方やはじめましての方、沢山のお客さんにお立ち寄りいただいて、今回もヒデキ感激でした。
前回はうみべぇ(主催の『うみじかん』さんのキャラクター)のあみぐるみが人気だったので張り切って多めに持って行ったら、今回はなぜか小さいあみぐるみやどんぐりのブローチのほうが人気でした。うーん不思議★
そしてテントの横を通り過ぎていく時に「!?……チンアナゴ…!?」とつぶやきつつ二度見していく方がやたらと多かったのには、してやったり感満載で大満足でした(ほくそ笑み)

今回のイチオシ新作の「飛んでるうみべぇ」が私が予想してた以上に早く売り切れてしまったので、また機会があったら作ってみたいです。

SH3B0621.jpg

…写真分かりにくいな!(そしてさり気に写りこんでるのはお手伝いしてくれた姪っ子です)
屋外でテントにぶらぶらぶら下げてたから良かったってのもあるかもですが、やっぱり新作が評判良いとうれしいですよ!
自分が出店する時は持ち場を離れられないので他のブースを見て回れないのが残念なのですが、たぶん見ると自分とこのしょぼさに凹みそうなのでそれはそれでいいのかもなぁ〜…。

そんなわけで、お買い上げくださった方はもちろん、冷やかしの方もお話してくださってありがとうございました。またしてもいい思い出ができました。
ありがたいことに、持って行ったもの7割ほどはお買い上げいただけたので、また今日から店に並べるものをもりもり作らねば…。せっかくお店の宣伝もできたのに、商品が無くなってしまうとはっ…!

後半は風が強くなってかなりハラハラでしたが、でもやっぱりこの季節の外のイベントはいいですね。
準備は大変だけど、それ以上に得るものがあるからまたやりたくなるっていうのは分かる気がします。お客さんみんな楽しそうないい顔してるもんなぁ…。
また機会があったら…というか、これからは積極的に参加していけたらいいなと思ってます。

主催のうみじかんさん、お誘いありがとうございました&お疲れ様でした!この場を借りてご挨拶させていただきます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
岡崎市で編み物工房兼手仕事雑貨の店「ひつじのひ」をひっそりとやっております。
今のところ日曜日のみの営業です。
基本雨女です。

岡崎市大和町塗御堂17-1 2階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。