スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう明日。

あいかわらずイベント前日の深夜に更新する大馬鹿者ですこんばんは。

さてさて明日(日付的には今日!)はとうとう海辺百貨店でございますー。
今回もいつものようにちまちまと小さいあみぐるみをたくさん持って行く予定ですよー。

そして最近のねこブームに乗ったような乗らないような、久しぶりにねこさんたちも作ってみましたにゃー。


カゴ入り。

SH3B0751.jpg
ブローチさん。
それぞれ「みけ」「茶」「くろ」「グレ」「ぶち」と取り揃えてみました。
一匹ずつしかいなので早いもの勝ちです。


そしてそして、頑張って大物にも挑戦してみました。

SH3B0749.jpg
こちらも久々にエコアンダリヤでお帽子編みました!久しぶりに肩が凝りすぎて背中が痛くなりました!(内緒にしとけ!)
「麦わら帽子感」を出したくてあえてざっくりとすじ編みです。ぱりっというよりよれっとした感じなので、そんな感じがお好きな方にはおすすめです。
取り外しできるバラのブローチ付きですよ。限定2つ!


そしてそしてそして只今、もうこんな時間(0時半)だというのに、悪あがきでチンアナゴのえんぴつキャップ編んでます。
果たして無事に完成するのか…!?結果が知りたい方は、ぜひぜひ明日、現地まで見に来てやってください。
歌とギターが聞こえる場所の隣で、店番する気マンマンの姪っ子(小3)とお待ちしておりますー。


その次の日、5月1日はいつもなら工房オープンしてる日曜ですが、売る物が無くなってる(といいなぁと思ってる)のでお休みさせていただきます。ご来店予定があったらすみません!
スポンサーサイト
03 | 2016/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
岡崎市で編み物工房兼手仕事雑貨の店「ひつじのひ」をひっそりとやっております。
今のところ日曜日のみの営業です。
基本雨女です。

岡崎市大和町塗御堂17-1 2階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。