スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の予定とぴよちゃんず。

2月の予定を更新したまま潜ってたら、あっという間に3月じゃぁないっすか!!!
「ブログ更新してないじゃーん」という突っ込みをいただいて気がついたなんてことは言わない約束!
作るほうに気持ちが向いちゃうとどーしても宣伝活動忘れちゃうんですよねぇ…いかんいかん。

というわけで、忘れないうちに3月の工房オープン予定をば。
3月も、6日(日)・13日(日)・20日(日)・27日(日)のオール日曜日です。覚えやすくt(以下略)

*chika*さんがピヨちゃんの納品に来てくださったので、お店コーナーもちょっとずつ春らしくなってきた…かな?

SH3B0704.jpg

今なら色も大きさもよりどりみどりつかみどり★(え)
ワタシ的には初めに目が合った子が運命の子だとおすすめしております。
私もなんだかんだと鳥っぽいモノをたくさん作っているので、店の中はいつの間にか鳥だらけです。

あとですね。
今んとこまだまだ日曜日しかオープンできてないんですけど、「日曜日じゃ都合悪い!」「行ってみたのに閉まってた!」という声もちらちらといただいて、どーにかできないものかと思っていたのですが、ご近所の「きっちん高島屋」さんで、ちょこっとだけですが、扱っていただくことになりました。

SH3B0707.jpg

こんな感じでレジ前に置いていただいてまーす。
実を言うと私の叔父さんちなんです。
身内が言うのもなんですが、ハンバーグもヒレカツもパスタもとにかく美味しいので、よかったらお食事がてらチラリと覗いてみてくださいませ★
スポンサーサイト

2月の予定。

あれっ!?と言う間にもう2月!
というわけで、今月の工房オープン予定日は

7日(日)・14日(日)・21日(日)・28日(日)です。

今月もオール日曜日ですよー。


正月もとっくに終わって、今年の干支はもういいか〜と思ってたら、今年も干支作って★というありがたいご注文をいただいたので、さるぐるみを作ってみました。
SH3B0677.jpg
色々考えたけどやっぱり私は和モノだよね★とゆーわけで、ニホンザルタイプです。
お店には出してないんですが、ご注文いただけば作れますよ〜。(ただし毛糸に限りありです)

あと、久しぶりにフェルトをチクってみました。
イオン常滑で開催されてる中山みどりさんの作品展に行って「刺したい!!!」という衝動に駆られてしまいまして(言い方が物騒です)
SH3B0696.jpg
ついつい買ってしまいました柴犬キットのぽち太郎くん。(名前は勝手につけた)
みかんは別売りです。
羊毛フェルとなんてひょっとすると10年ぶりとかそれくらいじゃないかしらー。久々に左手が穴だらけになって、楽しかった!です!
01 | 2016/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
岡崎市で編み物工房兼手仕事雑貨の店「ひつじのひ」をひっそりとやっております。
今のところ日曜日のみの営業です。
基本雨女です。

岡崎市大和町塗御堂17-1 2階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。