

はじまりのおわり。

こっそりオープンの2日間、無事終了いたしました。
1日遅れになってしまいましたが、来てくださった皆様、気にかけてくださってた皆様に、心より御礼申し上げます。

2日目なんて台風来ちゃってるから暇だろうと高を括っていたのですが、地元からの応援団が駆けつけてくれて、嬉しいやら忙しいやらで、予想以上に盛り上がりました(色んな意味で)
ありがたいことに、色んなリクエストやアドバイスをいただいたので、これからの参考にさせていただこうと思います。(無茶なのもしばしばあったことは秘密★)

あっ、あと外観写真撮らなきゃ!って思いながらなかなか昼間に撮ってる日が無かったのですが、やっと撮れましたよ!



こんな建物の2階にありますよー。
写真だけ見ると思いっきりただの学習塾ですな…。しかしこの看板が目印になってくれるので、とってもありがたいです。
ちなみに台風の近づいてる中、髪をメデューサの様にして撮った写真なのでどーにも暗いのはご容赦ください…。
そのうち晴れた日に撮り直します。……たぶん。

来週は13日(日)、16日(水)、11時から15時に営業予定です。



こんな感じのかっぱーずがお待ちしておりますよ〜。
08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
岡崎市で編み物工房兼手仕事雑貨の店「ひつじのひ」をひっそりとやっております。
今のところ日曜日のみの営業です。
基本雨女です。

岡崎市大和町塗御堂17-1 2階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
