

7月の予定。

今さらさらのご報告ですが、クリマ無事終わりましたー!
「きのこ工房」名義で出たので、詳しいレポはあっちのブログでしておりますー。よかったら見てみてくださいませませ。毎度のことですが、長いよ!→きのこ工房ブログ


さてさて7月の工房オープン日は
3日(日)・24日(日)
の2日間です。

しばらくはイベントの予定もないので、レースっぽいものや頼まれものや夏物をせっせと編んで行こうと思っております。

6月の予定と夏物いろいろ。

6月になってるのに6月のオープン予定です。(またか)

今月の工房オープン日は
5日(日)・12日(日)・26日(日)
です。

先月のオープン日、日にち間違えちゃってすみません!
お問い合わせいただいて初めて気がつきました…しかも当日…。
戒めのためにあえて直さずにそのまま晒しておこうと思います。直すのめんどくさいわけじゃないよ!決して!(言わなきゃいいのに)

*chika*さんが大きい物や小さい物いろいろ届けてくださったので、なかなか賑やかになってきておりますよー。

SH3B0775.jpg
これからの季節に元気になれそうなバッグ!大容量!

SH3B0776.jpg
もはや女子には必需品の夏色シュシュ。ブレスレット代わりにも★

SH3B0777.jpg
ポンポンピヨのブローチ!収納ケース付き!

そして私的に大ヒット★
SH3B0778.jpg
巣に入ってる!!!

SH3B0780.jpg
ここここれはっ…!!?

真相を確かめたい方は是非実際に見にいらしてくださいませー。
ひっそりと飾っておきますので、宝探し気分で楽しんでください。*chika*さんのこーゆー遊び心大好きです★


そして今さらの告知ですが、18日と19日はクリマに参戦してまいります!
ずっと憧れだったクリマ、そして初めての2DAYSイベントで果たしてどうなるかどきわくそわ(『どきどきわくわくそわそわ』を勝手に略してみた)で不安もいっぱいですが、ミニブースなのでまったり楽しんでこようと思ってます。
よかったら覗きにきてやってくださいな。
ポートメッセなごや 2号館 M-744 でお待ちしておりますー。
ちょうどフードコートに面した通路の角っこなので探しやすいかもです。
割引券つきのチラシも工房でご用意しておりますよ。200円引きは大きいよね!!

5月の工房オープン予定。

タイトル通りの5月のオープン予定日、5月は
22日(日)・27日(日)
です。

ちょっと先になってしまいますが…その間に色々新作も作っておきたいと思ってます★

SH3B0764.jpg
さてさて…何が出来ますでしょーか?(だいたい予想がつきそうなフォルム)

4月の予定。

4月になっちゃってますが、4月のオープン予定です。

3日(日)・10日(日)・17日(日)・24日(日)

またしても安定の(?)オール日曜日ですよー。


そして30日(土)には海辺百貨店。
あっちゅーまに一ヶ月切ってしまって軽く焦ってまいりました。追いつめられないとやれない性格って困りますねー…ってか私、追いつめられると諦めるという厄介な性質の持ち主でしたわ…(思い出すの遅い)



またしてもとりさん増殖中です。色変えたり小物変えたりしてたら楽しくなっちゃって…。
当日、ウチのスペースにとりしかいなかったら笑ってやってくださいね★(笑えない)

3月の予定とぴよちゃんず。

2月の予定を更新したまま潜ってたら、あっという間に3月じゃぁないっすか!!!
「ブログ更新してないじゃーん」という突っ込みをいただいて気がついたなんてことは言わない約束!
作るほうに気持ちが向いちゃうとどーしても宣伝活動忘れちゃうんですよねぇ…いかんいかん。

というわけで、忘れないうちに3月の工房オープン予定をば。
3月も、6日(日)・13日(日)・20日(日)・27日(日)のオール日曜日です。覚えやすくt(以下略)

*chika*さんがピヨちゃんの納品に来てくださったので、お店コーナーもちょっとずつ春らしくなってきた…かな?

SH3B0704.jpg

今なら色も大きさもよりどりみどりつかみどり★(え)
ワタシ的には初めに目が合った子が運命の子だとおすすめしております。
私もなんだかんだと鳥っぽいモノをたくさん作っているので、店の中はいつの間にか鳥だらけです。

あとですね。
今んとこまだまだ日曜日しかオープンできてないんですけど、「日曜日じゃ都合悪い!」「行ってみたのに閉まってた!」という声もちらちらといただいて、どーにかできないものかと思っていたのですが、ご近所の「きっちん高島屋」さんで、ちょこっとだけですが、扱っていただくことになりました。

SH3B0707.jpg

こんな感じでレジ前に置いていただいてまーす。
実を言うと私の叔父さんちなんです。
身内が言うのもなんですが、ハンバーグもヒレカツもパスタもとにかく美味しいので、よかったらお食事がてらチラリと覗いてみてくださいませ★
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちなつ

Author:ちなつ
岡崎市で編み物工房兼手仕事雑貨の店「ひつじのひ」をひっそりとやっております。
今のところ日曜日のみの営業です。
基本雨女です。

岡崎市大和町塗御堂17-1 2階

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
